2019年1月の一覧

堺市東区 外壁塗装

堺市東区 外壁塗装

堺市の株式会社 泉です。 堺市東区〜築25年 初めての塗り替えです。 現状は築年数に比例する程、外壁は傷んでいましたしが、我々は傷んでいる建物程、職人の心意気で、綺麗に強靭な建物に外壁塗装工事を丁寧…

堺市(中区)外壁塗装

堺市(中区)外壁塗装

堺市の株式会社 泉です。 外壁塗装工事は、何故必要でしょうか? もっとも重要なことは、建物の寿命を延ばすためです。劣化やひび割れなど(クラック)から建物内に雨水が侵入し、内部を傷めないためにも、外壁…

堺市 屋根塗装工事

堺市 屋根塗装工事

堺市の株式会社 泉です。 外壁塗装工事とともに、屋根の修理や屋根の塗装工事や葺き替え工事など屋根工事を依頼する際のポイント留意点わ? 屋根工事と言いましても、スレート屋根やモニエル瓦や日本瓦やガル…

堺市 外壁塗装

堺市 外壁塗装

こんにちわ、堺市の株式会社 泉です。 本日、堺市中区 2件 堺市北区4件 堺市南区1件 岸和田市1件 和泉市 1件 外壁塗装、防水工事、リフォーム工事などなど、Hpからの お客様からのご依頼があり ご契約させて…

堺市 株式会社 泉

堺市 株式会社 泉

先日 塗装団体 合同新春パーティに参加 大阪府の4団体と来賓者様や関係団体者様や塗料メーカーや報道関係など沢山の方々と新年の挨拶を迎えることが出来ました。 大阪府で歴史のある企業様 の中、我々も成長し…

堺市 外壁塗

堺市 外壁塗

堺市中区の株式会社 泉です。 外壁塗装をお考えの方は、塗装会社を選ぶ時 の決めては、一体どのようなものなのでしょうか? 今回は外壁塗装を依頼するポイントをいくつかあげます。 1.まず一番最初に気になる…

堺市 外壁塗装

堺市 外壁塗装

堺市の株式会社 泉です。 外壁塗装の耐用年数から外壁塗装の選び方 外壁は新築時は綺麗ですが10数年経過すると雨風や紫外線などで徐々に色あせやひび割れ亀裂やカビが生えてきたりなどの劣化していきます。外…

堺市中区 外壁塗装

堺市中区 外壁塗装

堺市中区から、外壁塗装 防水工事 板金工事 電気工事 左官工事 施工完了です。 施工前 足場施工 施工完了 施工期間 27日 外壁塗装 日本ペイント 防水工事 AG C 電気工事 Panasonic

和泉市 外壁塗装

和泉市 外壁塗装

Hpから弊社を選定して頂きまして誠にありがとうございます。 施工品質に恥じないように、強靭な建物に真心こめて施工させて頂きます。 外壁塗装工事に防水工事に板金工事 着工です。

堺市東区 外壁塗装工事

堺市東区 外壁塗装工事

堺市中区の株式会社 泉です。 新年明けましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願い致します。 堺市東区から外壁塗装工事 着工です。 HPからご依頼 弊社を御用命頂きまして、誠にありがとうござ…

堺市東区 屋上防水工事

堺市東区 屋上防水工事

こんにちは!防水工事やリフォーム、外壁塗装などを行っている大阪府堺市の株式会社 泉です。 今回は弊社が行った最近の施工の中から、堺市東区にて施工させて頂いた屋上防水工事についてご紹介いたします。 …

堺市中区 内装リフォーム工事

堺市中区 内装リフォーム工事

こんにちは!防水工事やリフォーム、外壁塗装などを行っている大阪府堺市の株式会社 泉です。 今回は弊社が行った最近の施工の中から、堺市中区にて施工させて頂いた内装リフォーム工事についてご紹介いたし…

▲TOPへ