こんにちは!
大阪府堺市の株式会社泉です。
弊社では、屋根塗装や外壁塗装、防水工事などを行っております。

このコラムコーナーでは、弊社の業務をもとにした豆知識やちょっとしたお得情報をご紹介していきます。

さて、今回ご紹介するのは外壁塗装の効果です!

見た目の変身!

おそらく多くの方がイメージする通り、美観と外壁塗装は密接に関係しています。
外壁のクラックや色褪せ、汚れなどは、一般の方では改善しにくいこともしばしば。
しかし、プロの業者が専用の器具や自慢の技術を駆使することで、外壁の美しさを取り戻し、見違えるような変身を行うことも可能です。

国産メーカーの塗料で日本の四季を快適に過ごせる!

日本の四季は私たちの目をいつでも楽しませてくれますが、ときに暑さや寒さに悩まされることもありますよね……
そんなときは、それに適した国産メーカーの遮熱・断熱効果のある塗料を外壁にコーティングすることで、辛い環境を気持ちよく過ごせる快適性をプラスできます。

防水効果を取り戻す!

ヒビ(クラック)や外壁同士の隙間は、放置すると徐々に雨水が浸入し、やがて重大な雨漏りに発展する危険もあります。

こうした危険を回避するには防水効果の維持が欠かせません。
塗料の寿命を把握したプロの業者が定期的にメンテナンスを行うことで、建物が失いかけていた防水効果を回復させたり、向上させたりすることができます。

外壁塗装のことなら株式会社泉へご相談ください!

弊社でも、もちろん外壁塗装に関するお困りごとや疑問点、ご不安などにご対応しております。
ご相談はぜひお問い合わせページからお気軽にお送りください。

ただいま求人募集を行っております!

弊社はおかげさまで多くのお客様からご愛顧いただき、順調に業務拡大を続けております。

「未経験から外壁塗装や防水工事に挑戦したい!」「資格を取得してスキルアップしたい!」「さらにお取引先を拡げたい!」

などといった気持ちがありましたら、ぜひ一度求人募集情報をご覧ください。ご興味のある方には安心の福利厚生と資格支援制度による厚い待遇をご紹介いたします!

ここまでご覧いただきありがとうございました。


株式会社泉はなぜお客様に選ばれるのか!?詳しくはこちら
〒599-8233
大阪府堺市中区大野芝町225-3
072-234-6525
 
HP
https://kabushikigaisya-izumi.com

メールアドレス
izumi-tosou@zeus.eonet.ne.jp