2018年7月の一覧

寝屋川市 内装リフォーム工事 株式会社 泉

寝屋川市 内装リフォーム工事 株式会社・・・

I様邸 内装リフォーム工事が完了です。 造作工事 エアコン工事 漆喰左官工事 造作工事 エアコン工事 漆喰左官工事 HPから弊社を選んで頂きまして、ご縁がありましたことに誠に感謝します。 今後もお客様が安…

耐火塗料塗装施工技術研修会

耐火塗料塗装施工技術研修会

堺市の株式会社 泉です。 耐火塗装研修会 2日目です。〜 本日も暑い日々が続いてますが、頑張って技術研修会で学びます。 前日は、施工管理技術者と積算管理技術者にて、各企業様 2名以上 弊社からは3名 研…

耐火研修会 株式会社 泉

耐火研修会 株式会社 泉

本日から2日間 関西ペイント 日本ペイント 大日本塗料 3社にての耐火塗装研修会です。 耐火塗料とは、、、 火災時に塗膜の表面温度が200度〜300度に上昇すると発泡が始まり乾燥膜厚の20倍〜50倍の気相含有断…

寝屋川市 内装リフォーム工事

寝屋川市 内装リフォーム工事

Hpからご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。 I邸様 本日から内装リフォーム工事 造作工事 漆喰工事 エアコン工事着工です。 心 技 人の名に負けず 連日暑い日々が続きますが、お客様の喜んで頂ける…

堺市 堺区 内装塗装

堺市 堺区 内装塗装

HPからご依頼頂きまして、ご縁がありましたことに誠にありがとうございます。 天井 アイカ工業 ジョリパット 壁 サンゲツ クロス張りを行います。 パテ処理 下地調整 施工中 パテ処理 2回目 下地調整 お客様の…

大阪市西区 テナントビル外壁塗装

大阪市西区 テナントビル外壁塗装

こんにちは、堺市の株式会社 泉です。 今回は、大阪市西区のテナントビルで行った外壁塗装の施工事例をご紹介いたします。 連日暑さが増す毎日ですが、皆さま体調に気を付けてがんばりましょう! 施工事例など…

堺市中区 外壁塗装

堺市中区 外壁塗装

堺市中区の株式会社 泉です。 連日暑い中での現場作業 ご苦労様です。 建物の寿命を延ばすためにも外壁塗装は必要です。外壁のシーリングが割れて来た、クラックが発生した、壁にカビが生えて来ているなど、数…

堺市中区 塗装

堺市中区 塗装

S様邸 基礎巾木 ベースプロテクト施工中 基礎巾木部は、雨や湿気の影響を著しく受ける部位ですので、通気性のある塗膜を施工しなければいけません。 間違っても、水分の影響を受けやすい塗料を施工してしまう…

和泉市 鉄部塗装

和泉市 鉄部塗装

和泉市〜鉄部塗装工事 施工 現状は、経年劣化で錆びてかなり腐食が発生してきております。 しっかりとケレンを行い、下地調整に時間をかけて行きます。 現状〜メタリック塗装を行い、完全に鉄部が蘇りました。…

大阪市 外壁塗装

大阪市 外壁塗装

堺市の株式会社 泉です。 外壁塗装工事着工中の工事概要です。 現状のALCパネルです。 断熱性や遮音性や耐火性に優れておりますが、主に建築物の外壁に使われております。 水分を吸収しやすく、乾燥しやすい特…

梅雨明け 外壁塗装

梅雨明け 外壁塗装

こんにちわ、堺市の株式会社 泉です。 昨日 近畿地方も梅雨明け宣言しましたが、これからは、猛烈な暑さが日々続いて行きます。 熱中症に十分対策して安全作業でお願いします。

大阪市 外壁塗装

大阪市 外壁塗装

事務所ビル S造 3階建て、外壁塗装工事 着工 塗装使用は、Skベルアート吹き付け施工です。 完工まで、二週間〜 暑い日が続きますので、熱中症予防対策して安全作業でお願いします。

堺市中区 防水工事

堺市中区 防水工事

堺市〜 ボンドシーリング材の適材適所 一言でボンドシーリング材の種類としましても、沢山あります。 適材適所のシーリングを選定してから塗装工事にかからなければなりません。 上記のようにシリコーン系と変…

堺市中区 株式会社 泉

堺市中区 株式会社 泉

先日、日本ペイント本社にお伺いして工事打ち合わせなどを、行いました。 歴史ある国産塗料メーカーですし、安心してお客様に製品説明や、塗料の実績などご提案出来ます。 また、日本ペイント製品は非常にライ…

堺市中区 防水工事

堺市中区 防水工事

HPからご依頼 弊社を選定して頂きまして誠にありがとうございます。堺市~ ウレタン防水 KK30T工法 施工完了 現状 下地調整 サラセーヌP サラセーヌクロス#2000 サラセーヌK サラセーヌK 2…

堺市中区 屋根塗装

堺市中区 屋根塗装

HPから弊社を選定して頂きまして、誠にありがとうございます。堺市〜 屋根カラーベストのシリコンルーフ施工中 アレスヤネ強化プライマー施工 スーパーシリコンルーフを2回塗り セイム タスペーサもぬかりな…

▲TOPへ