2018年6月の一覧

堺市 防水工事 株式会社 泉

堺市 防水工事 株式会社 泉

こんにちは、株式会社 泉の代表の泉です。 本日は、私共の得意分野の防水工事にて少しご紹介させて頂きます。 防水工事は、主に4種類あります。 大きく分けて、 1 ウレタン防水 2 FRP防水 3シート防水 4アスフ…

堺市中区 屋根塗装

堺市中区 屋根塗装

堺市の株式会社 泉です。 梅雨時は、非常にコロコロ天気が変わります。朝雨が降っていても晴れ間がのぞいたり、朝晴れていても昼から雨天時になったりなど、現場の作業的にも非常にやりずらい天気予報です。そ…

堺市中区 屋根塗装

堺市中区 屋根塗装

堺市中区〜 カラーベスト屋根塗装着工です。 12年も月日が経つと、カラーベスト系は劣化しております、早めの塗装することが建物の寿命を延ばすために必要です。 安全で丁寧な作業でお願いします。

ビアガーデン 株式会社 泉

ビアガーデン 株式会社 泉

建設会社様や従業員様や知人や業者達でビアガーデンに参加しました。 お城を、見ながら程よい風が吹いて🍻が最高に美味しい一日でした。 心に残るビアガーデン🍻 大阪〜

第8回リフォームサミット

第8回リフォームサミット

本日 第8回 大阪 関西リフォームサミットに参加しました。 若手従業員のメンバーです。 会員様しか扱えないRsシリーズです。 関西ペイントさんは、100年の歴史があります。 今回は営業マニュアルや難付着サィ…

堺市 内装塗装 株式会社 泉

堺市 内装塗装 株式会社 泉

内装の空間を 色彩と質感で、塗装を行う。 色彩理論と経験に基づく独自の理論による色彩提案は、自社施工のカラープランナーや技術者による(株)泉のペイントの特殊な技術力により、内装の質感を多彩な心地良…

歴史的勝利

歴史的勝利

強豪コロンビアに勝ちましタァ〜〜 日本中が一喜一憂した昨夜でした〜 いやぁ〜 最高 ⚽️ 大迫選手 よく走ってましたねぇー 🇯🇵おめでとうございます㊗️

堺市 西区 外壁塗装

堺市 西区 外壁塗装

マジックコート左官工法もいよいよ大詰めに来ております。梅雨の影響で雨天中止の日が多くなっておりますが、晴れ間を狙って会社としても工程管理を行い、無事に竣工を迎えたいと思います。

株式会社 泉の仕事紹介~外壁塗装~

株式会社 泉の仕事紹介~外壁塗装~

こんにちは、株式会社 泉です! 弊社では、大阪府堺市を拠点に外壁塗装や防水工事などを行っています。 今回は、その中から外壁塗装について簡単にご紹介します。 ふだんこうした仕事にあまり縁がない一般の方…

ミラノサローネ新柄発表会

ミラノサローネ新柄発表会

堺市 の株式会社 泉のスタッフYです。 アイカ工業さんのショールームにてミラノサローネ報告会に参加して来ました。 CLI MATERI A 塗り壁材の素材の味わいが調和した存在感 その他 ムーンウォークやモル…

堺市西区 外壁塗装

堺市西区 外壁塗装

マジックコート左官工法 施工中 Mシーラ施工後 マジックコート左官下塗り中 パウダーは265 着色 下塗りの塗布量は1.0kくらいが、理想的ですね。

梅雨入り 外壁塗装

梅雨入り 外壁塗装

6日に気象庁から近畿県内も梅雨入り発表されました。☔️ 自然にはどうすることも出来ないですが、外壁塗装業者や防水業者は、これから当分の間、空模様と見つめ合わせて行かなければなりません。 本格的な梅雨…

株式会社 泉

株式会社 泉

今年も早いもので、もぅ6月 春が来たと思えばあっとゆう間に梅雨の時期になってきました。 全国的に雨マークが増え、気象庁の予報では九州 四国地方が梅雨入り宣言? 我々の関西圏も、もぅすぐ梅雨入り、、、☔…

堺市南区 内装リフォーム工事

堺市南区 内装リフォーム工事

堺市中区の株式会社 泉です。 内装内窓のリフォーム工事を行いましたのでご紹介します。 YKKさんの内窓プラマードU、そして真空ガラススペーシア 両方とも既存のサッシのままリフォームしました。 リフォー…

▲TOPへ