2018年1月の一覧

株式会社 泉

株式会社 泉

本日安全協力会 総会に参加してきました。 総会後に懇親会に平成30年も身が引き締まる思いです。

堺市塗装工事

堺市塗装工事

外壁塗装 ボーダー色分け アクセントブルー色 カチオンシーラ ベース 主材 上塗り一回目 施工後、アクセントブルー色 塗装 施工完了後 は後日アップしていきます。

堺市中区 株式会社 泉

堺市中区 株式会社 泉

堺市の株式会社 泉です。 2018年もあっとゆうまに1月が過ぎようとしています。 1月は、毎年、新年会や懇親会や総会など たくさんの付き合いがあり、超忙しいくしております。毎週2、3会のペースで梅田、難波、…

堺 外構工事 植栽

堺 外構工事 植栽

堺市中区にて、植栽の植え替え工事です。 古い植栽を抜いて新しいクロモジを植え替えです。 春先には、元気な芽が咲いてきます。

堺市 株式会社 泉

堺市 株式会社 泉

本日、リフォーム評価ナビさんのスキルアップセミナーに参加しました。 スキルアップセミナー後に懇親会もあり 我々には非常に勉強となった1日です。

新年会 永遠会

新年会 永遠会

堺市中区の株式会社 泉です。 新年会の模様です。 20年間続き 、ENDLESS 20年間の毎年の恒例🍺 毎年、毎年、建築の仲間達、助け会い 仲間は達は大切ですね。

堺市北区 外壁塗装

堺市北区 外壁塗装

こんにちは、株式会社 泉です。 堺市北区で外壁塗装工事を施工いたしましたのでご紹介させていただきます。 外壁塗装のことなら、堺市の株式会社 泉にぜひご相談ください。

仕事始め 2018

仕事始め 2018

明けましておめでとうごさます。 今年もよろしくお願い致します。 各現場、挨拶廻りを行い、今から天王寺にてお客様と会食です。サムシング⛄️ 本日は雨も降って、かなり寒いですね。 無事に職人さん達と新年を…

▲TOPへ