2017年12月の一覧

仕事納め 2017

仕事納め 2017

弊社のホームページをご覧頂き、 また数ある業者の中から選んで頂いたお客様 今年一年のご愛顧に大変感謝致しますと ともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。 本日12時をもちまして業務終了となります。 な…

堺市 塗装工事

堺市 塗装工事

いよいよ寒冷になってきましたね。 年末 カウンターの塗装工事を行いましたのでアップしておきます。 オイルスティン染色 ラック サンデイグシーラー バトンクリヤー 完了ですね〜 プロの職人さんが5回も塗れ…

株式会社 泉

株式会社 泉

本日、工事完了確認引き渡しを終えて、足早に堺市の会社に帰る途中〜梅田から難波の御堂筋に光のイルミネーションを体感しました。 大阪の街も、まだまだ明るい未来がある。 個人的には水都ブルーの区間が運転…

堺市中区 耐火防水型塗装

堺市中区 耐火防水型塗装

おはようございます。株式会社 泉です、 年末クライマックスまで、あと一週間 この調子だと来年の3月までは超繁忙期シーズンが続きそうですね。 堺市中区のH邸様の耐火防水、9割型出来上がって来ましたので、…

堺市中区 珪藻土 2色 左官工事

堺市中区 珪藻土 2色 左官工事

堺市の株式会社 泉です。 マンションの内装仕上げ工事も終盤に迫って来ました。 本日は珪藻土2色アンティーク仕上げす。作業中は企業㊙️ですのでお見せすることは出来ませんが、グレーとブラック…

堺市 中区 珪藻土左官工事

堺市 中区 珪藻土左官工事

昨日からの継続工事にて、下地処理完了後、 本日は、石膏ボード面に、ジュラックスシーラを塗布します。 シーラ乾燥後に、クイックウォール基材で全面に鏝で中塗りを行います。 本日の作業は終了です。 明日は…

堺市中区 左官工事

堺市中区 左官工事

株式会社 泉です。 マンションの内装の珪藻土の施工です。 今日から3日間にかけて施工していきます。 寒波到来ですが、本日は日差しが暖かいですね。心 技 人の名に負けず、気持ちを込めて鏝塗りしていきます…

堺市中区 株式会社 泉

堺市中区 株式会社 泉

こんにちは堺市中区で日々頑張っている 株式会社 泉の代表取締役の泉です。 工事部の方は超繁忙期シーズンで休日返上で現場稼働していますが、私は本日休みを頂きまして、娘達のダンスの発表会を見に来ました…

堺市中区 株式会社 泉

堺市中区 株式会社 泉

堺市中区で塗装工事防水工事をメインで行っております。株式会社 泉です。 今日の堺市は雲ひとつない晴天ですね 超 超 超 繁忙期シーズンで瞬くまに12月に入り忘年会シーズンだらけですね。 この調子だと1…

▲TOPへ