2017年10月の一覧

堺市中区 塗装工事

堺市中区 塗装工事

先週からの続、続編で堺市中区からの塗装工事。今週は天気が良い日が続いておりますね。 先週、ネオリバーSP751で、全剥離作業を行い今週からは、いよいよ耐火防水塗装の施工です。まず始めにサビ面浸透プライ…

堺市中区 外壁塗装

堺市中区 外壁塗装

堺市中区の塗装工事、続編です。   今日も良い天気ですね☀️ ネオリバーSP751によって、旧塗膜を剥離しております。 剥離した後には、溶剤拭きをきっちり行います。 本日の作業は溶剤拭きまで、ですね。 …

堺市中区 外壁塗装

堺市中区 外壁塗装

堺市地域密着の株式会社 泉です。 先週の台風や雨続きで、一週間遅れの着工です。 S造3階建て 今回は壁はサイディング張り施工のため、、外部鉄骨面 防水型耐火塗装です。 工場で一般錆止め施工して来ています…

株式会社 泉 堺市中区

株式会社 泉 堺市中区

第6回 大阪リフォームサミット 関西ペイントに参加して来ました。 第4回の継続で、有村氏による講師 プロの施工写真の撮り方や、原田氏による塗装に関わる補助金制度など。 日々お客様により良い施工を提供す…

株式会社 泉

株式会社 泉

新大阪ワシントンホテルにて建築コンサルティングのセミナーに代表取締役の泉と工事部の社員にて参加して来ました。   日々、常に強い会社であるために、お客様のために精進して行きたいです。

株式会社 泉 外壁塗装

株式会社 泉 外壁塗装

超繁忙期シーズンに伴い、職人の皆様、休日返上出勤ご苦労様です。近隣の方々日曜日作業、大変、ご理解ご協力頂きまして、申し訳ございません。 大理石の防護材の塗布状況です。 埃や汚れなど綺麗に清掃してか…

株式会社 泉 外壁塗装 大理石

株式会社 泉 外壁塗装 大理石

堺市中区で日々頑張っております、(株)泉です。 これから大理石の(建築石材用浸透性保護材)を塗装して行きます。が マジ、はじめに大理石に塗装などしてもったいないよねと、そう思う方も少なくはないと思い…

株式会社 泉

株式会社 泉

本日、日本ペイントさんの新製品 体験会に参加してきました。 塗料メーカーと日々協力して塗装の魅力を伝えていきたいと思います。

▲TOPへ