2017年7月の一覧

淡路島キャンプ

淡路島キャンプ

無事に堺市に帰宅。みなさんお疲れ様です。 この橋も、人と暮らし、未来を結ぶ、つながる大橋なんだなと、毎年毎年、写真を撮ってしまう、本当に綺麗な大橋なのです。

株式会社 泉  淡路島

株式会社 泉  淡路島

毎年恒例の淡路島 キャンプ 明石海峡大橋は、本当に美しいね。 二泊三日のキャンプ⛺️ 花火🎆有り、海🌊有り、屋台有り。 我々は、外壁塗装のプロですが、 仕事以外でも、アットホームな会社で有…

堺市中区 カバー工法にてリフォーム

堺市中区 カバー工法にてリフォーム

いつも株式会社 泉をご利用いただき、ありがとうございます。 本日はカバー工法にて玄関扉のリフォームしてまいります。 カバー工法とは、既存の枠の上から新しい枠を取り付ける工事のことで、窓枠などの取り…

泉大津 木ベンチ塗装

泉大津 木ベンチ塗装

泉大津 木ベンチ塗装。 現状 ファインウレタン木部用下塗り塗料 ファインウレタンU100  キッチリ3回塗り 施工完了。 木が蘇りましたね。。

堺市中区 リフォーム工事

堺市中区 リフォーム工事

7年前に外壁塗装を行なったお客様から、 玄関扉の取り替え工事、ご依頼頂きました。 旧の木の扉を外して、カバー工法にて、 現代風のアルミ扉に付け替えします。 完成は、7月後半です。

伊丹市    木部塗装

伊丹市    木部塗装

伊丹市〇〇寺  木部塗装 40年以上の実績のある、屋外木部用、高性能木材塗料です。 ローラーでは、綺麗に下塗りできないので、 必ず、刷毛でならすのが、重要です。 基本は刷毛塗りですが、数量が多い場…

堺市 株式会社 泉

堺市 株式会社 泉

泉大津市で木ベンチ塗装です。 雨ざらしなので、旧塗膜がなくなってます。 現状です。 ケレンを入念に時間をかけてキッチリ行います。外部周りの木部は、特にケレンに時間をかけて下地調整しなければいけませ…

堺市中区〜 内装塗装

堺市中区〜 内装塗装

四年前に、リビング一帯をビニールクロスからアレス漆喰塗料コテデザイン(洋風)仕上げした、お客様から、リピーターです。 アレスシックイとわ? 消臭機能や抗菌・抗ウィルス機能、VOC(ホルムアルデヒド)吸着…

天王寺区 鉄部塗装

天王寺区 鉄部塗装

天王寺区 鉄部塗装もいよいよ終盤。 数年後の大規模改修工事まで、鉄部が劣化しないこと。技の塗り替え工事。 徹底的に下地処理を行い、下地。中塗り、上塗り、施工塗布量も完璧。 こだわりの仕上がりになりま…

デコラティブペイント基礎講座 を受けてきました!

デコラティブペイント基礎講座 を受けて・・・

株式会社 泉 です 本日はデコラティブペイント基礎講座を 関西ペイント本社にて受講してまいりました。 改めて、塗装の魅力や可能性を痛感した1日でした。 何年もこの業界にいますが、何年たっても日々勉強で…

▲TOPへ