堺市中区の株式会社 泉です。
堺市北区から屋根カバー工法の着工です。

2000年問題のノンアスベスト屋根材
スレート屋根はセメントを固めて屋根の形に成型させた屋根です。
屋根の強度を高めるために昔はアスベストを含有させていました。
ノンアスベストとは、アスベストが含まれていない、非常に脆弱な屋根です。
この手の屋根材を塗装する場合にはあくまでも延命措置や美屋根美観目的で屋根塗装する場合もありますが、屋根塗装をおこなっても屋根寿命が長くなったり、雨漏りが改善されたりすることはありませんので、その辺の知識や経験値のある業者に依頼する事が、お客様にニーズにご対応する事が出来ます。

今回はアイジー工業さんのスーパーガルバをカバー工法していきます。スーパーガルテクトと出会って、もぅ10年近くなります。
スーパーガルテクトは、遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮。
葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用した、意匠性に富んだ屋根材です。
工事期間中はご近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力お願い致します。
堺市北区 屋根カバー工法
堺市中区 屋根カバー工法
堺市東区 屋根カバー工法
堺市南区 屋根カバー工法
堺市西区 屋根カバー工法
堺市堺区 屋根カバー工法
堺市美原区 屋根カバー工法
最新記事
〒599-8233
大阪府堺市中区大野芝町225-3
072-234-6525
HP
https://kabushikigaisya-izumi.com
メールアドレス
izumi-tosou@zeus.eonet.ne.jp
































