堺市中区の株式会社 泉の 色選び

株式会社 泉では外壁の色選びのサポートに「カラーシミュレーション」をご用意しております。塗装工事のご契約後、ご希望されるお客様に無料でご用意させていただいております。
経験豊富な色彩検定のスタッフがお客様の好みやイメージをヒアリングし、配色や塗装後の完成イメージやカラーバランスなどの ご提案をさせて頂きます。

様々なイメージを作成できますから、ご自由にいろいろなカラーパターンをお試しください。

外壁の色はカラーシミュレーションを使って弊社担当者とじっくり打ち合わせしましょう。しかしお打ち合わせ前におおまかなイメージを作っておきたいという方もいらっしゃるはずです。事前にイメージを固めていただくことで、よりスムーズにお打ち合わせを進めることができます。事前にお客様のご自宅でPCやスマートホンにて確認することが可能なURLを公式LINEに登録して頂きますとお客様のPCやスマートホンに送付することも可能です。

外壁塗装は一度塗ってしまうと、簡単に塗り替えできません。カラーシミュレーションを利用するとより具体的なイメージを掴みやすくなるため、塗装後に想像と違ったと後悔してしまう心配を軽減することができます。ただ、PC上で見る色見本は実際の色とはやはり異なりますので、あくまでも色選びの参考程度にご活用ください。
実際の色選びの際は、カラーサンプルをご活用頂ければと思います。実際の塗料を使用したものですから、より現実的で艶感など後悔のない色選びが可能です。

A4サイズの見本板をお住まいの外壁に照らし合わせて 近くで色を確認すると同時に遠くからもご確認致しましょう。

※見本板は、距離や見る方向を変えてあらゆる角度から確認することをおすすめします。


株式会社泉はなぜお客様に選ばれるのか!?詳しくはこちら
〒599-8233
大阪府堺市中区大野芝町225-3
072-234-6525
 
HP
https://kabushikigaisya-izumi.com

メールアドレス
izumi-tosou@zeus.eonet.ne.jp